リトブ

プロアスリートのお手伝いをする会社で働いています。中学・高校ではテニス、大学・社会人でアメリカンフットボール、現在は合気道とキックボクシングをしています。スポーツに関連した情報を中心に発信していきます。

筋膜リリースしたい人は、HYPERSPHEREを買ってください。間違いありません!

お題「愛用しているもの」

 

筋膜リリースの決定版です。

筋肉がとろけるほどに完全にほぐれます!

 

HYPERICE(ハイパーアイス) HYPERSPHERE 3段階振動付き ボディボール HYPERSPHERE GREEN [並行輸入品]
 

 

HYPERSPHEREをすすめる理由

1 最強の振動です。

「Hyperice Vyper」よりも強力かつピンポイントでトリガーポイントにヒットします。

 

2 場所をとらない。

片手でもてる大きさ(直径13cm)です。とりあえず鞄に入れておいて、トレーニング前後に筋膜リリースできます。

車のダッシュボードにも入るので、ちょっと疲れた時にマッサージできます。

3 セルフケアできる。

仙腸関節、大殿筋、中殿筋、小殿筋、腓腹筋大腿二頭筋僧帽筋三角筋、棘上筋、棘下筋などの部位へのトリートメントに最適です。

4 いろんな使い方


HYPERSPHERE: Shoulders


HYPERSPHERE: Calves


HYPERSPHERE: Back

 ただ一つ難点をあげるとすれば、振動が強すぎて音が半端ありません。

 

これまでに購入した筋膜リリースグッズ

 

 

ビースティーボールは首回り専用になりました。

 

 

Rumble Rollerは、大きな音を出せない場所専用です。

 

 

グリッドフォームローラーは、ちょっと刺激が足りません。

 

TRIGGERPOINT PERFORMANCE(トリガーポイント パフォーマンス) グリッドフォームローラー 1.0 オレンジ

TRIGGERPOINT PERFORMANCE(トリガーポイント パフォーマンス) グリッドフォームローラー 1.0 オレンジ

 

 グリッド STKは、テニスのラケットバックに入れています。