リトブ

プロアスリートのお手伝いをする会社で働いています。中学・高校ではテニス、大学・社会人でアメリカンフットボール、現在は合気道とキックボクシングをしています。スポーツに関連した情報を中心に発信していきます。

ブレスサーモ最強!

今週のお題「冬の寒さ対策」

ブレスサーモふくらはぎ用サポーター

 アマゾンのタイムセールで買ったふくらはぎサポーターです!

きつ過ぎず緩すぎず丁度イイ感じで、ポカポカします。

やっぱり第二の心臓であるふくらはぎを温めることで、血行の改善をはかること、体調不良がかなり減りますよ!

 

商品紹介

保温性が高く快適なあたたかさが特徴の、「ミズノ」の「ふくらはぎ用保温系あったかサポーター」。冷える関節や筋肉をあたためたい方におすすめです。季節を問わず寒い時や、オフィスでの使用にぴったり。保温性の高いブレスサーモ素材使用で、冷えを防止しあたたかさをキープします。ソフトでしなやかな肉厚パイル編仕様で、ドライで温かい肌触りです。ふくらはぎの形状に合わせたテーパー設計で動きやすく、ヨコにもタテにも伸び、ズレにくくフィット性がさらに高まりました。快適な保温力で寒さをやわらげて毎日を快適にサポートします。

【機能】・ブレスサーモ吸湿発熱素材「ブレスサーモ」は、人体から発生する水分を吸収して発熱効果をもたらす新しい保温メカニズムを実現させました。ブレスサーモの吸湿発熱した空気を繊維間に取りこみ保温する為、衣服内をドライで温かな状態にします。