リトブ

プロアスリートのお手伝いをする会社で働いています。中学・高校ではテニス、大学・社会人でアメリカンフットボール、現在は合気道とキックボクシングをしています。スポーツに関連した情報を中心に発信していきます。

amazonセール中【クーポンで15%OFF/プライム会員ならさらに5%OFF】スポーツウェア&シューズ (10/17まで)

お題「健康」

お題「愛用しているもの」

恒例のアマゾンセールが始まっています。ほしい物リストにあげていたものを購入するチャンス到来です!!

クーポンコード: 17SPOAKI

注文確定時に上記クーポンコードを入力で、対象商品が表示金額より15%OFF 。プライム会員ならさらに5%OFF。 
2017年10月4日(水)11時00分から2017年10月17日(火)23時59分(日本時間)まで。 

 

EVゼロ パス アジアフィット Matte White / Clear Black Iridium Photochromic

 プリズムゴルフは既に持っていたので、2本目のEVZero Pathになります。素晴らしい軽さとフィット感があり、テニスをしているときでも全くズレず気になることはありません。

 

夕方薄暗くなってきたときにもかけておきたいこともあり、クリアのタイプを今回購入しました。紫外線対策以上に、ボールが目に当たってしまうのはまずいですよね!そうなるとテニスにはEVZero Pathが一番いいんじゃないでしょうか。

 

中高年になってきたテニスプレーヤーにとってサングラスは必須です!紫外線が原因となる目の病気(白内障、翼状片、瞼裂斑など)は怖いですよね。キャップとサングラスをつけましょう!

 

37%からの20%引きは大きいです!

 

 

 

UA RECRUIT BACKPACK 1261825

こっちはボクシングジムにもっていくためのリュックです。アンダーアーマーは、シークレットセールよりもアマゾンセールで買うのが一番安いような気がします。

グローブと筋膜リリースグッズ、サプリメント、2Lペットボトル、着替えが入る軽くて丈夫なリュックを探していました。

3つの大きなコンパートメントがあり、会員証や携帯、鍵の出し入れも楽で、使い勝手がよさそうです。

決め手はカモフラのカラーです!

PCスリーブにテニスラケット(ピュアドラ)がぴったし入ります!

持ち運び中に傷がつくこともないので便利ですね~。

着替えや小物とラケットが別々のコンパートメントに収納できるので、ラケットバックいらないかも…。

 

こちらも38%からの20%引き!